{7CD500CE-5E84-43B4-9739-6E01E31C2A82:01}

スタジオ近くにある
近衛天皇陵

ガレージがこの前なので
ほぼ毎朝見る景色です

ココだけいつも空気が違う
ホッとするエリア

実は4年目になるのに
しばらく気づかなかったんですあせる


{C96C2627-1DA6-4D6D-9A9B-24C18DA9F777:01}

{1C257E17-2CF4-4D0C-B0F5-4BD3987812BA:01}

ウキペディアより


どうりで
宮内庁の看板あったな!
って感じです

2012年春
腹をくくり切れず
5週間で立ち上げたスタジオ

着いていてくれた生徒さんが
来てくれていたので
何とかココまでやってこれました
感謝!!

望まない形でスタジオの運営がはじまり
必死で色々やってみたけど

経営
ビジネス

全く向いてない事に気づいたあせるあせる

色々やってみたけど
結局生徒さんは
私のクラスに参加するだけで
良かった

地元の方には全く認知されず
周りからは何でこんな所で始めたの?
と、言われDASH!

ひたすら
前向きにクラスを続け
練習に励み

時間とお金の都合がつけば
研修に行き

インストラクター養成講座を開催し
資料作りとスタッフ育成にあけくれていました

ふんわりした思考の私に
側にいたスタッフは
さぞ、やきもきしたでしょうハートブレイク

いい年して
未熟さを思い知る事が

ひとつ
ふたつ

起こってくる度に
こう思っていました

やりたくてやった訳じゃない
仕方なく
必然的に立ち上げた
ホントはフリーで居たかった

その反面
そろそろ腹くくらなあかんな爆弾
とも。。

ありがたい事に
思い知らされる事が起こり

目覚める事が出来ましたびっくり

地元の人に来てもらいたい思いが
徐々に出て来ました

今年の5月後半からスタジオ前に
大きなポスターを貼り

価格下げて
手ぶらで来れるようにして
ロゴも変えてみました

{7CA832BC-2986-49EC-9802-FAF0E31A7374:01}

お陰様でぼちぼち近所の方に
来て頂けています

今日も前から気になっていたけど、、

『スタジオから出て来る人が、みんなキレイでびっくりして来ました!』

なんて嬉しいお言葉を頂きました音譜