{E7599EEA-CD46-4909-8FF3-CE51E3DF2267:01}

yogaと出会って11年
生業として10年

わずか1年で自己成長の為にはじめた
yogaが仕事に

仕事としてクラスを行い
研修で東京、インド、ネパール、タイ、ハワイ等

様々な先生から学び
クラスに活かし
必死にクラスをこなしていました

しかも
マナカードと出会い
気づけばマナカード講座と
料理教室も開くようになりました

子供達が中・高校生だったので
朝のお弁当作りとヨガの朝練

記憶に無いくらい
頑張っていたあせるあせるあせる

家事と仕事のバランスは
どちらが欠けても
結局自分がしんどかった

何の為にyogaと出会ったのかと
思う日々も多々ありました

子供の思春期
自分の更年期

今思い出してもかなりディープな時期

ひとクラスひとクラスが
電気、ガス、水道費などに繋がるんだ!
と、意気込んでいました

正直、楽しかったですおねがい

感情の起伏をコントロールする程の
余裕は無かったけど
この経験が今の私の土台

軸になっています
この軸が今の自主練に
更に活かされています

気づいた事が湧き水のごとく湧き出て
早くみんなに伝えてたくてワクワクしています

お金の為にクラスを引き受け
練習とら研修に10年

ようやく自分の為にクラスや自主練が
出来るようになりました

心身の健康の為にクラスや練習を
楽しんでいます!

こんな私のクラスに参加してみたい方
是非ご連絡くださいね!