めざましライブ | 関西風うどんの美味しさ

めざましライブ

めざましライブ

いちさんと合流して会場に~
ハイタッチの為のCD列に並んだら何故か動いてない^^
動き始めたと思ったらとろとろたらたら…
しまいには15時半が集合時間で間に合わなかったら番号無効になると脅し始める~
怖い怖い^^
なんとかぎりぎり買って行きましたが案外余裕でしたよー汗
400番代だったのですがベンチ席確保!
しかし…ライブになると立つのね~仕方ないですかね?

セトリ
DAY BY DAY
CHNGE my Life
あと1cmのミライ
オールインワン
アンコール スマイルスマイル

トークは外部向けトークでした
D☆DATEを知らない方にも聞いていただきたいという感じで
それとステージの前がサニー号!
ワンピ好きの瀬戸荒木はテンションあがってましたよーラブラブ可愛いラブラブ
瀬戸とかあの滑り台滑りたいもんとか…滑ってるのみたい(笑)
今回この会場に立つという事に意味があるんだなと感じました。
この日のめざましの様子は次の日のめざましTVでもちょこっと見れました!

ライブの後はハイタッチ会
前回のハイタッチが夏どこだったせいか今回は割りと良心的に感じました(笑)
順番はリリイベと一緒の新太、瀬戸、荒木、五十嵐
今日の瀬戸…凄く良い笑顔です!!たまんないな
私は3週で我慢…ハイタッチだしね(笑)
頑張れば一言しゃべれるかな(レスまで無理だけど)ってぐらいなんで
お疲れ様とかそんなん言って来ました!
五十嵐とは遊んで
荒木にはいつもどおり会釈ぐらい
新太はにこにこでしたよ^^
満足民族で帰りました(笑)
本当最近のサービスつらいぐらい幸せ

さて明日は大阪ライブ!あさっては名古屋だー!!!!!!
楽しんできますv



Android携帯からの投稿