今日のおやつは特別な物。なぜなら…。 | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

今日のおやつ。

長男が夕方にMorozoffのプリンを持って帰宅。普段お土産など買わない長男なのに、中学生の妹に「これ食べて良いで」って。「なになに❓」と聞くと、妹(長女)の中学の入学祝いに彼女が買ってくれたとの事。長男を除いた家族の人数分のプリンがありました。

おまけに彼女がマンションの廊下まで来ていたみたいで、長男は妹に「ちょっと来い」と廊下に出させお礼を言わせたみたい。でも私には「お母さんは来なくていい」と拒否られた。私も彼女にお礼くらい言いたかったんだけどね~💦

長女は、「彼女さんキレイだし、優しいわ~✨」と喜んでおりました。初めて食べるプリンでしたが、トロッとしていてとても美味しかった😆プリンって普段はあまり食べないけど、また食べたいな💕


#おやつ #Morozoff #プリン