朝から雨、でもランチ | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

今日は朝から雨です。
私は午前の用事と午後の用事の合間の時間が少なく、雨の中を自宅に帰っても忙しいかな⁉と思い、自宅へは帰らず、そのまま友達とランチ🍴へ~。

以前別の友達から教えてもらって、でもなかなか行けなかったお店へ初めて行きました。

今日のパスタランチは山菜パスタだったので、それを注文🎵ランチにはサラダとスープが付いていました。パスタは山菜を使っていてもオリーブオイルたっぷりの洋風パスタになっていて、美味しかったです👍飲み物は別料金で追加出来たようですが、何かしらデザートがあったら更に嬉しかったな~💦

でも、その友達とのランチはひさしぶりだったので、楽しかった~💕もっと時間があればいろいろ話せたのに、残念‼それは次回の楽しみに取っておく事にしましょう😉

#雨  #ランチ #パスタ