朝食は長女とロイホで~。 | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

今日の#朝食 は、長女と一緒に#ロイヤルホスト で~。

長女とのロイホ朝食デートは3回目位ですが、普段の土日はたいてい長女はミニバスケの練習や試合があってゆっくり出来ないので、ミニバスケがなくて私も忙しくない時には、こういう時間を取っています。
正直、朝食に2人で1000円オーバーの出費はどうかと思いますが、いつも忙しい長女と一緒にゆったり過ごせる機会も少ないですし、長女は3番目の子という事もあって、旅行とか全然連れて行ってあげてないので、たまにはこんな時間も良いかな⁉って。私も子どもの頃、お母さんと喫茶店にモーニング食べに行くの好きだったしね😁

長女は友達と待ち合わせていたので先にお店を出ましたが、私はそのままドリンクバーのジュースなど飲みながら1時間程読書をして過ごし、私にとっても息抜きの時間になりました✨これからも長女とこんな時間を過ごす機会があったら嬉しいです💖