今日読み終わった本は~ | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

最近、#読書 熱が上がってきたので、何冊か図書館で借りてきました。今日読み終わった#本 の紹介を~。

#群よう子 さんの「なたぎり三人女」です。彼女の本は以前に読んだ事がありますが、どんな本だったのか全く思い出せません💦
この本は、作家、イラストレーター、ヘアメイクアップアーティストの三人の独身女性が知り合い、その三人の出来事を書いたお話です。登場人物の名前がカタカナ書きなので、ちょっと分かりにくい(覚えにくい)ですが、3~4時間あれば何も考えずにさらさらと読めて、そこそこ面白いです。ただエッセイで読みやすい反面、記憶には残りません。この本の内容もたぶんすぐ忘れてしまうでしょう😁

まだ2冊本がありますので、また暇を見つけて読もうと思います。