お料理レッスンだ~ | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

今日は知り合いの方の自宅で#料理 を教えてくれるという事で、友達と行って来ました。今回はクリスマスに向けての料理で、メニューは、

カレーピラフ
グラタンハンバーグ
フライドチキン
りんごのサラダ

の4品です。
どれも美味しかったですが、明日のクリスマスイブには長男の彼女に料理を振る舞う予定なので、何を作ろうか考え中(^^;
こういう時に、気負わず料理が出せたら良いのですが、我が家は子ども達も好き嫌いがいろいろあって、嫌いな料理は作らなくなっているので、私の料理のレパートリーが少ない(。>д<)
私自身はそんなに料理オンチではないと思っていますが、実際のところはどうなんだろう⁉ せめて料理を失敗しないように願うばかりです。