CNBLUEライブ参戦2日目 その2 | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

その2 ライブの感想。

ジョンシンの着ていたメッシュシャツ。私はスヌーピーのプリントに全然気付いてなかったけど、MCでヨンファが「白いTシャツにこれを着てるけど、可愛すぎ」といじり、「このTシャツがない方がみなさん喜ぶと思う」って。以前スケスケのメッシュシャツだけの時もあったし、お兄さんの言う事だし、もしかしてここでTシャツ脱いじゃう⁉ってちょっと期待してしまった。おばちゃんだな~って自分の発想に苦笑。

洋服が可愛すぎと言われたジョンシン、その後で可愛く女の子走りをしたりして笑わせてくれた。そして、「ここまでは可愛いで来ましたけど、ここからはロックで行きます」って。その洋服でロックは似合わないかも😁

"a.ri.ga.to.u"を歌う前に、ジョンヒョンが「この曲は高校3年の時に作りました」って。才能がある人は若い時からあるんだね~。「皆さん一緒に歌ってください。古い曲だから知らない人もいるかもしれないけど。昨日は失敗しちゃったんです、みんなの声が凄く小さくて💦」って。あ~、やっぱり失敗だと思ってたんだ。イヤモニを外そうとして絡まり「助けて」って。私が助けに行きたかった‼

ヨンファが「皆さん、楽しいですか❓」と聞き、観客の方を指差す。指差された方角にいたペンが「キャー」っと手を振り、その指差しが観客席をぐるっと。メンバーも同じように応えてたけど、ウェーブをしますよって始まった動作じゃないのに、ヨンファの指差しに合わせてペンの動きがウェーブになっていて、スタンドから見てて、凄くキレイ✨

ライブ終了後は、城ホールと大阪城公園駅でバンダナの落とし物がないか確認するも、届いてないと。残念に思っていたら、シンプロの友達が誰のか分からないけどって拾ってくれてた‼ありがとう😆💕✨

今日は鶴橋に移動して、またまた打ち上げ。
予約してくれたお店はCNBLUEの曲が流れ、料理も美味しい。私は空きっ腹に柚子サワーを飲んで酔いが回り、普通のジュースにしておけば良かったと少し後悔。料理も残してしまったのが心苦しい💦
何だかんだとお喋りをして、大阪駅から乗った電車は終電でした。こんなに遅くなったの始めて。でも楽しかった‼全員集合は難しいと思うけど、またみんなで行きたいな😆

2日間の感想のまとめは、その3へ。

#CNBLUE #ライブ  #大阪城ホール  #まだん