今日は久し振りに美化委員活動。 | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

今日は久し振りに美化委員活動。これはお題の先取りになるのかな⁉

平日に後回しにしている家事は土日にしないといけないんだろうけど、最近の土日はずっと現実逃避して、お昼寝したり、読書したり、ダラダラ~💦

さすがに今日こそはと、レンジフードのお掃除して、油を吸着してくれるフィルター(ガラスウール⁉)を交換。かなり汚れていましたが、交換してスッキリ‼そして、レンジフードの周りのタイルもフキフキしました。

換気扇も分解掃除が出来ると聞いたのですが、今日はタイムアウトでそこまで出来ず。でもライトで照らして、ネジを外せるのは分かったので、近いうちにやろうと思います。


#おうちの美化委員 #2016ー11ー08