昨日と今日の出来事をまとめて。 | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日と今日の出来事をまとめて。

昨日12/30は、長女の13歳の誕生日でした✨
昨年は長男が留守だからと4号のケーキを買ったら、長女がすごくおかんむりだったので、今年はその反省を生かし5号サイズのケーキに。長男は留守だったので次男と長女が3分の1ずつ、主人と私が6分の1ずつ食べ、お腹一杯。大満足でした😁

昨日はCNBLUEの会報も届き、イケメン達の写真に癒されましたが、ヨンの写真の左手に注目👀左手の甲の辺りにヤケドか何かの跡がある‼今までまったく気付いていなかったので、初めての発見でした。

今日は主人と次男とで、愛媛県の主人の実家に帰省してます。いつもキレイにしている主人の実家は我が家とは大違いで、物が少ない‼そして物に執着がなく、何でも捨てられるお姑さん‼私も見習わないといけないですね💦

今年も残り少なくなりましたが、今年お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。そして、来年もよろしくお願いいたします。
皆さんにとって、来年が良い1年になりますように~✨