名古屋のCNBLUEのライブに~ | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

昨日、名古屋の日本ガイシホールで行われたCNBLUEのライブに行ってきました。

自宅を7時30分頃に出発、今回はCNペンのまゆたまさんの車に乗せて頂く為に、まゆたまさんの自宅最寄り駅で待ち合わせ、お友達も乗せ3人で名古屋へ~。

12時過ぎにホールに到着、私はママ友とのランチの為、1人で電車で名古屋へ向かいます。
ママ友とは昨年のライブの時以来11ヶ月振り。毎回、私が名古屋に来るのに合わせて予定を空けてくれ、名古屋メシを~との私の要望でお店をセレクトしてくれて💕
今回はフードコート的な店ですが、どの店も有名店みたいで以外と穴場なんだとか。有名人のサインも張ってあった。韓国人はいなかったけど💦私は初めて矢場とんのヒレカツ定食を。味噌も美味しくお肉も柔らかくて、とっても満足😆
ママ友とはお互いの子供の事など近況報告。彼女はこの11ヶ月の間にお舅さんとお父さんを亡くされ、私達もそんな年代なんだな~と実感。

ママ友と別れお土産を購入し、CNペンのkahorinさんとEri☆さんと合流。喫茶店で生オレンジジュースを注文。小倉トーストは3人でシェア。途中でまゆたまさん達も合流。そのお店には上から目線の感じの悪い店員さんがいて、ちょっとね~😤

17時過ぎにホールへ到着、somaoさんともお会い出来ました。

今回の席はアリーナA3ブロック7列目33番。椅子はパイプ椅子で前後の間隔も狭く、荷物も多くすごく窮屈💦厚底靴に履き替え、スタンバイOK。

少し遅れて、ライブスタート。セトリはまゆたまさんの車の中で予習済み。古い曲もアレンジされてて新鮮な感じで楽しめました。ライブ中にはヨンがメンバーに即興の歌を無茶振り。ジョンシンとミニョは馴れない事に頭を抱えてましたが、やってくれて。ジョンヒョンは慣れてるから大丈夫そうだったけど😁

アンコールが終わると、最後は舞台の3ヶ所でお辞儀をして、さっさと引っ込んでしまった💦いつもはグッズを客席に投げ込んでくれるのに、ジョンシンがタオルを一つ投げただけ。ライブ後にミート&グリートのイベントもあるし、疲れて早く切り上げたかったのかな⁉ちょっと残念😢

帰りは新幹線で、23時過ぎに到着。今回もたくさんのお土産を頂き本当に感謝です😆

次回のライブは大阪の2日間。席はイマイチですが次に期待💕

#CNBLUE #ライブ #名古屋