美化委員の自由課題、本日の断捨離。 | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

美化委員の自由課題、本日の断捨離。

★大鍋…この1年は使ってないし、ダイエットも必要なので大量に作らないように~。友人に押しつけ。
★診察券5枚…もう行かない(だろう)病院のなので。
★口紅試供品…いつのか不明で使わない。

今日は大鍋の処分で台所の棚はちょっと開きましたが、まだまだ~💦

断捨離セミナーの参加、明日9/26(土)に決行します。近所の友人も何人か誘ったけど、都合が悪くて今のところ私1人で~。2時間、頑張って勉強してきます💪

断捨離セミナーを開催される方のブログはこちら。
http://s.ameblo.jp/lovelabradorite
(⬆私は彼女の回し者ではありません。私も明日初めてお会いします)

#美化委員 #断捨離 #断捨離セミナー