ここ数日間の、隠れ美化委員活動。 | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

ここ数日間の、隠れ美化委員活動。


エアコンのフィルター掃除、残っていた長男の部屋も終わらせて、これで我が家のエアコン掃除は4台全て終了‼


そして、お題が出る数日前から気になっていた、洗濯槽の掃除。我が家は通販生活で販売している、洗濯槽用のクリーナーを使っています。今回も海苔の佃煮みたいなのが出るわ出るわ、すごい量💦

(でも、写真では泡だらけで殆ど分かりませんね💦)

前回の清掃から2ヶ月以上は経ってないと思ったんだけど、おかしいな~😨前回はお風呂の残り湯の温度が低くてちゃんとキレイになってなかったか、それとも私の勘違いか⁉

とりあえず、何度か給水と排水を繰り返し、キレイになったと思います(…たぶん‼そう思いたい‼)。次回は必ず早目に洗濯槽の掃除をしよう~っと。

#美化委員