勝手に、美化委員のお題。 | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

勝手に、美化委員のお題。

賞味期限切れ食材のチェック。

とりあえず冷蔵庫は後回しで、乾物などの食品を~。自分でも、賞味期限が切れているのを自覚している物もありましたが、こんなの買ってたんだと気付く物も…。
金額にしたら2000円分位でしょうか⁉お金ももったいないですが、我が家の狭いキッチンにこれだけの物が場所を塞いでいたなんて、もったいない💦次からは、もっと良く考えて買い物をしようと思います。

そして、エアコンフィルター掃除の第二弾。寝室のエアコンに着手。

このエアコンも前の住人が置いていってくれた物ですが、前回フィルター掃除をしたのがいつだったか、記憶にないくらい。案の定、すごい埃でした💦

これで、プチすっきり😁

#美化委員  #掃除