私、元々貧血持ちで・・ガクリ

もともと血液中に鉄を運ぶ・・なんだっけ?(笑)、何かが足らないらしいです(涙)


そこで、お世話になってるのがプルーンなのです~びっくり

そのままの実は酸っぱかったりしますけど、ドライのものはコーンフレークに入れてみたり、ヨーグルトに入れてみたりして、なかなか使い勝手がいいので、重宝します☆


その中でも、プルーン製品で見つけたら飲むようにしてるんですが・・


タマノイ はちみつ酢 ダイエット 蜂蜜プルーン酢 48パックセット プルーンを使ったドリンクですっふふ~ん


お酢だけだと飲みにくい、はちみつ入れただけでも何か物足らない・・そこでプルーンの登場なのですっ!

相変わらず、プルーンさん、いい味だしてます☆☆


食物繊維も豊富なので、便秘解消にもイイですよ!


よろしければ、ダイエットサポート特集開催中の、

   mame-mart.com へいらして下さいネにこにこ