マナラホットクレンジングゲルで毛穴の黒ずみか消える!? | 男の子2人育児 節約生活

男の子2人育児 節約生活

男の子二児のママです。
田舎すぎて欲しいものがすぐ買いに行けない~‼︎
断捨離、節約最近頑張っています。


すっかり秋ですね(^^)

季節の変わり目は顔が敏感肌になります。

いつもと同じスキンケアをしていても、肌がデリケートになっているせいでいつものスキンケア

がピリピリします(ノ_・。)

私はいつもオイルクレンジングでダブル洗顔をしているのですが今回も肌が乾燥している感じな

のでクレンジングを見直すことにしました

クレンジングに求めることは、汚れは落ちるけど、刺激の少ないクレンジング!!

ありました~!!


マナラホットクレンジングゲル です

このクレンジングの特徴は、ダブル洗顔をしなくて良いことなんです

クレンジングのみでメイクや毛穴の汚れをスッキリ落とすことができます。

クレンジング後よくありがちな、顔のつっぱりは植物由来成分と美容成分でメイクをジワジワ落

として、肌に必要な潤いはしっかり残してくれるので、つっぱりません。

なんと90.4%が美容成分なので、ほとんど美容液でクレンジングしているということになります

無着色・合成香料無添加・無鉱物湯・紫外線級取材不使用・パラベン無添加・石油系海面活性

剤・エタノール無添加 の7つの無添加にこだわっているから敏感肌の方にも安心して使用でき

ます。


道端アンジェリカさんなど、多数のモデルも愛用している大人気商品なんです!

ダブル洗顔がいらないっていうのは急いで洗わなければならないママさんには嬉しいですよね!

これからの季節、だんだん寒くなってきますよね

クレンジングする時に手が温まってないとオイルが肌に馴染まなくてスッキリ落としきれませ

ん。

マナラホットクレンジングならメイクを温めて毛穴からスルリと落とせちゃいます。


これなら季節の変わり目で肌が敏感になっている私の肌にも使えそうです☆


マナラホットクレンジングゲルの公式サイトはこちら ⇒マナラ ホットクレンジングゲル