炊飯器が壊れた~!! | 男の子2人育児 節約生活

男の子2人育児 節約生活

男の子二児のママです。
田舎すぎて欲しいものがすぐ買いに行けない~‼︎
断捨離、節約最近頑張っています。

こんばんは(^∇^)

昨晩、ご飯を4合炊き終わって、約8年使っていたタイガーの炊飯器が天国へ行きました(ノ_-。)

コンセントを何度も抜いたりさしたりしてボタンをあれこれ押してみましたが、反応ナシ汗

最近、掃除機を買い替えたばかりなのでちょっと痛い出費になりそうです。

週末は長男の野球でおにぎりを持っていかなくてはならないので、次の炊飯器を調べて購入するまでは暫くの間、圧力鍋でご飯を炊くことにしました~。

次の炊飯器、5.5合炊きと10合どっちにしようか迷ってます。

うちは男の子2人兄弟で小学校2年生と3歳。6年は使ったとしても、六年後は中2と小学生だから結構食べそう(T▽T;)

やっぱり10合かな~


価格ドットコムで一位だったパナソニック。


白もいいなぁ~ドキドキ