長男のお友達も何人かランドセルを買い始めていてそろそろ決めなきゃなぁと💨






長男が欲しいのはピッカピカのゴールド!
もしくはピッカピカの赤いランドセル!







うーん、ごめんだけどそれは買ってあげれません…







店舗に行くと長男が目移りしてしまうので、いくつか私が選んで自宅で試着をさせてもらいました。







これは羽倉のネイビー×ブラウンのランドセル。
バイカラーが素敵です。背中部分が黒いのもおしゃれ✨





長男も『かっこいいじゃん!このまま小学校まで歩いてみる!』と気に入ったようでノリノリでした☺️







ラン活を始めてから知ったのですが、店舗に見に行くのに予約しないと入れないんですね💦
しかもびっくりするくらいカラーバリエーションが多い!特に女の子用は男子の3倍くらい種類があります😳






夏以降は人気色は売り切れになると聞くし、早めに長男と相談して決めたいと思います。