〈当選〉GUMトライアルキット、ボディメンテドリンク。昨日のブルーインパルス ! | 夢よ急げ♪ ひつじ年主婦の日々・・

夢よ急げ♪ ひつじ年主婦の日々・・

懸賞・仮面ライダー・THEALFEE・日々のできごとなどなど、好きなことをゆる~く書いていきたいと思います。

三連休の3日目、月曜日。

お祭りに行く約束してた娘のお友達が、なぜか時間よりめっちゃ早くピンポン。

しばらく娘と外に。


少ししたら、娘が呼びにきて「空見て!」


ダッシュで外行くと、



えーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ブルーインパルスびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


慌ててカメラ持ってきて撮影滝汗滝汗

もうだいぶ離れて行ってたけど、電線かぶりまくりだけど、とにかく写真撮りましたお願いお願い


山口から松島への帰投中、スモーク出して飛んでいたみたいです。

各地で見られたようですねラブ

まさかまさかのブルーのパス、感動でした笑い泣き笑い泣き





午後のお祭り、私もふらりと写真撮りに。


快晴で暑い暑いタラー



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


当選等は、





特茶先着、やっとできましたチュー



ボディメンテドリンククーポンキラキラ




GUMトライアルキットブルーハート


冷食いまだ当たらず。
当たる気しないーショボーン