〈当選〉ボス♪コークオン先着。 | 夢よ急げ♪ ひつじ年主婦の日々・・

夢よ急げ♪ ひつじ年主婦の日々・・

懸賞・仮面ライダー・THEALFEE・日々のできごとなどなど、好きなことをゆる~く書いていきたいと思います。

今日はさわやかな天気でしたね〜晴れ

友達の中学校は、2回延期になった体育大会、今日無事行われたそうです拍手


夕方、近くの川沿いまで趣味の空活(ヒコーキ活動)に少しウォーキングがてら行きました飛行機


秋の雲月見



空が高いキラキラ


ヒコーキもキレイに撮れました音符





昨日のコークオン、


インスタで情報を知り、先着間に合いましたキラキラ

午後、いろはすに引き換えてきましたグリーンハーツ





ボス、1本当たりブルーハート
飲み比べ欲しかったガーン