〈当選〉C1000、ピノクーポン、トリス&チキン♪ | 夢よ急げ♪ ひつじ年主婦の日々・・

夢よ急げ♪ ひつじ年主婦の日々・・

懸賞・仮面ライダー・THEALFEE・日々のできごとなどなど、好きなことをゆる~く書いていきたいと思います。

今日はこちらの地方、台風の影響受けましたガーン

学校は昨日の時点で休校決定。


朝方や、午前中はたまに日が差したりしてましたが昼過ぎから風がどんどん強くなり、、アセアセ

閉めた雨戸がガタガタすごい音を立ててましたゲッソリ
たまに家が揺れたり。

市内では停電したところもあったようです。


夕方過ぎたころにはだいぶ静かになったかなとおもいきや、夜になって雨が激しくなってきました。

友達の家ではシンボルツリーが折れてしまったそうですガーン

近くのGSはガラスが割れたらしいです。


明日色々家の周り見てみないと、、、ゲッソリゲッソリ




昨日の当たり、



プレモノのその場系でピノチュー



なんか変わった?と思ったら賞品は同じでしたニヤニヤ




サントリートリスハイボール、


ファミマで当たりキラキラ







インスタ当確分、C1000ビタミンレモンイエローハート




LINEジョージアははずれえーん

一番搾りはずれえーん