JWORLD♪ブットバソウルも(*´∀`*) | 夢よ急げ♪ ひつじ年主婦の日々・・

夢よ急げ♪ ひつじ年主婦の日々・・

懸賞・仮面ライダー・THEALFEE・日々のできごとなどなど、好きなことをゆる~く書いていきたいと思います。

東京2日目。

今日はサンシャインのJWORLDへ。


入場したらこのクリアファイルがもらえました爆笑



ナルトやハイキューファンの女子がたくさんきていた中、うちはドラゴンボールエリアへ。

クエスト系のアトラクションをやりました。
ドラゴンボール集めて、最後に神龍に願いを叶えてもらうという。

フォトスポットも色々ニコニコ


フリーザ軍ニコ



私も魔貫光殺砲を爆笑


お昼はJWORLD内で。




筋斗雲のわたあめ、以外に小さかった滝汗


たれをかけるとわたあめが消えるという演出。

お味はまあ、普通ニヤニヤ

イベントメニュー注文で、


これもらえました爆笑

クレーンゲームで、


この2つをゲットキラキラ


その後、ポケモンセンター見て。
モクローが切り株に入ってるぬいぐるみに娘一目惚れラブ
切り株の後ろにタマゲタケがいて。
激かわラブ


ビックの本店たん。




ビックにてブットバ勝負ニヤニヤ




夜はすしざんまいでカンパーイ生ビールカクテル




の、後、ビックロでブットバ
チュー


今日はたこやきよく出る。