〈当選〉ツイッターとインスタ当選DM♪大阪に来てます | 夢よ急げ♪ ひつじ年主婦の日々・・

夢よ急げ♪ ひつじ年主婦の日々・・

懸賞・仮面ライダー・THEALFEE・日々のできごとなどなど、好きなことをゆる~く書いていきたいと思います。

今日はツイッターとインスタで当選DMが1つずつきましたカナヘイうさぎ

{D6C85740-08F0-4F1F-A4F2-F0F29F5D1609}

あなたの家事フェスソング、なんて書いたかなぁ‥suchmosのstaytune、て書いたような‥カナヘイ花

{CDC6EBA3-0857-4A1A-AFF4-EB29C397AF76}

インスタ、金麦スタイルコミュニティカナヘイハート


今日は、ダンナの単身赴任先、大阪に来ました。
USJとか行かないです。
今日は習い事がお休みで。

春からダンナ、東京へ赴任先が変わるようで。

前回来た時、混んでてあきらめた串カツのお店に娘が行きたいー!と言っていたのと、ま、くじガシャポン系をアウェーでたっぷりやりたいかな‥という‥。

で、夕方到着、

娘と駅からすぐ近くのヨドバシカメラにて、ブットバソウルてへぺろうさぎ

娘、ハズレ、

私、

{6A2AFC6F-765D-4939-8609-B98B89827698}

{172E7637-5D00-44AB-ADED-E13DD4818ADF}


{57473524-5D2A-4F55-95FE-E26B40BAAE70}

当たりカナヘイきらきら

{44AF497C-BB50-4F4A-884E-4A0C99F692EF}

ショックなうさぎ

ダンナ、退社遅くなると言ってたけど、少し早めに終われたようで。

夜は、

{67F6DDE1-DC1C-408A-B27E-EB89AE535F38}

おいしいおでんのお店のお持ち帰り。

{063FEC6C-46ED-45A5-81E4-234A368FC040}

娘はおでん食べないので、コンビニドリアニヤニヤ

{C781F076-DFFE-46AD-94B9-33DF617BBA4F}

ローソンLINEで当たってたトロピカーナも引き換えましたカナヘイ花


ポケGO、新しいポケモン追加されましたね。
久しぶりに色々ゲットしてますカナヘイきらきら