〈当選〉宝くじ♪タリーズ届いた〜 | 夢よ急げ♪ ひつじ年主婦の日々・・

夢よ急げ♪ ひつじ年主婦の日々・・

懸賞・仮面ライダー・THEALFEE・日々のできごとなどなど、好きなことをゆる~く書いていきたいと思います。

今朝Twitter眺めてたら、クリスマスボックスが始まっていたようでびっくり

去年とは応募方法変わりましたよね?

最近よくある、フォロー&リツイートですぐ結果がわかるパターンの。

いくつかチャレンジして、

{4D14F03F-334F-4E76-BCD8-B1D3BAB700DC}

宝くじが当たってましたキラキラキラキラ

ほかにもTwitterのその場系色々やりましたが、ハズレ〜ゲロー

カルピスは当てたい!


当確品のタリーズがもう届きました爆笑

{6D19EB2C-453F-466D-91B3-92D30923ABA6}

マグカップ、シンプルでいいですね〜照れ


ネットのディスクロスとモビルディスクもメール便で届いていました。

{B2A84999-9C28-4F69-8A4D-88B7A03555EC}

{D71A9AE7-AD73-4ECD-B067-E18D5C985D9B}

明治のお菓子、来ません‥
妖怪ウォッチクッションも来ませんね〜チーン