〈当選〉Pino当選メール(≧∇≦)その場系ハズレ‥仮面ライダーブットバソウル! | 夢よ急げ♪ ひつじ年主婦の日々・・

夢よ急げ♪ ひつじ年主婦の日々・・

懸賞・仮面ライダー・THEALFEE・日々のできごとなどなど、好きなことをゆる~く書いていきたいと思います。

昨日こちらを見つけて、

{0F841DFD-E8B0-4D46-809B-B5C29DCE39E3}

今朝、早速チャレンジしてみましたが、



{222E8579-C084-48C3-8D52-001611A3FE1C}

やっぱりね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日伊藤園のお茶と麦茶もやりましたが、当たらずですえーん

ペプシもハーゲンダッツも、当たらず終了しちゃったし‥チーン

しかーーし、今日は嬉しい当選メールがラブ


{2278AD62-90FD-4B69-8690-870AAFBD2AE3}

ピノーーーラブラブラブラブ

キャンペーンに気づいたのが少し遅れて、ポイントもためておらず、慌ててポイントためて、応募。
2回くらいしか応募できてないような‥キョロキョロ

なので、まさかの当選音符

冷凍庫開けて待ちまーす爆笑



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


おみくじ神社、ドラゴンボールディスクロス、SDガンダムガシャコンバットに続いて‥‥

{C1659679-DC60-4F67-87E1-B06A3F2C2209}
{A6927949-3D95-4A8D-8EB0-ED15EE34B0AF}

仮面ライダーブットバソウル!!!!


こんなの出ちゃいます~びっくり

めちゃ惹かれる爆笑

けど、これ以上メダル系集めることになったら‥滝汗滝汗滝汗