今日も良いお天気でしたね~![]()
秋晴れは気持ちが良い![]()
いつものように
朝からミシンと向かい合っていましたが、
午後、突然・・・・
『こんなに良い天気なのにもったいない
』
と思いたち
新作の aloha & デニムトートを持ってお出かけ![]()
・・・といっても家の前の公園ですが![]()
緑の中でお気に入りのトートを撮影してみましたぁ![]()
ビーチクルーザーとBestマッチですよ![]()

明日から3連休
みなさま良い休日を。
Pomaika‘i
hawaiian handmade
Kai Makana Aloha![]()
今日も良いお天気でしたね~![]()
秋晴れは気持ちが良い![]()
いつものように
朝からミシンと向かい合っていましたが、
午後、突然・・・・
『こんなに良い天気なのにもったいない
』
と思いたち
新作の aloha & デニムトートを持ってお出かけ![]()
・・・といっても家の前の公園ですが![]()
緑の中でお気に入りのトートを撮影してみましたぁ![]()
ビーチクルーザーとBestマッチですよ![]()

明日から3連休
みなさま良い休日を。
Pomaika‘i
hawaiian handmade
Kai Makana Aloha![]()
できました~![]()
大好きなデニムとAlohaをMIXさせた
力作![]()
あまりにノリノリで製作したので
あっという間に出来上がりました![]()
いつも思うのですが・・・
この1つの作品を作り出す瞬間がやめられない![]()
同じものを大量生産する製作者ではなく
一球入魂・・・?
新しい物を作り出せるアーティストでありたいものですね~![]()
hawaiian handmade
Kai Makana Aloha![]()
なんだかすっかり秋めいてきましたね~![]()
今年は猛暑つづきだったから
涼しくなったのはうれしいのですが
夏好きの私としてはやっぱりさみしい・・・
でも・・・
よる窓を開けて
自然の風を感じながら
のんびり過ごすには良い季節ですね![]()
お酒も進んでしまう![]()
そんなのんびりを楽しむ時の最近のワタシのお気に入りが
ラルフローレンのブランケット![]()
お友達のMaiチャンから
お誕生日プレゼントとしていただきました![]()
すっごく肌触りが良くて
最高に気持ち良いんです~![]()
こういうお気に入りがあると
秋の夜長もますます楽しめますね![]()
hawaiian handmade
Kai Makana Aloha![]()