今日も良いお天気でしたね~晴れ


秋晴れは気持ちが良いニコニコ




いつものように


朝からミシンと向かい合っていましたが、


午後、突然・・・・


『こんなに良い天気なのにもったいない!!


と思いたち


新作の aloha & デニムトートを持ってお出かけ自転車


・・・といっても家の前の公園ですがあせる




緑の中でお気に入りのトートを撮影してみましたぁにひひ



ビーチクルーザーとBestマッチですよ音譜



Kai Makana Alohaのブログ-201009171520001.jpg


Kai Makana Alohaのブログ-201009171520000.jpg



Kai Makana Alohaのブログ-201009171725000.jpg


明日から3連休


みなさま良い休日を。



Pomaika‘i



hawaiian handmade

虹Kai Makana Aloha虹








できました~音譜


大好きなデニムとAlohaをMIXさせた


力作!!




Kai Makana Alohaのブログ-201009161722000.jpg



あまりにノリノリで製作したので


あっという間に出来上がりましたにひひ





いつも思うのですが・・・


この1つの作品を作り出す瞬間がやめられないニコニコ






同じものを大量生産する製作者ではなく


一球入魂・・・?


新しい物を作り出せるアーティストでありたいものですね~クローバー






hawaiian handmade

虹Kai Makana Aloha虹




























なんだかすっかり秋めいてきましたね~もみじ



今年は猛暑つづきだったから


涼しくなったのはうれしいのですが


夏好きの私としてはやっぱりさみしい・・・




でも・・・


よる窓を開けて


自然の風を感じながら


のんびり過ごすには良い季節ですねやや欠け月


お酒も進んでしまうあせる




そんなのんびりを楽しむ時の最近のワタシのお気に入りが


ラルフローレンのブランケットラブラブ



Kai Makana Alohaのブログ-201009151400000.jpg



Kai Makana Alohaのブログ-201009151401000.jpg


お友達のMaiチャンから


お誕生日プレゼントとしていただきました音譜





すっごく肌触りが良くて


最高に気持ち良いんです~にひひ




こういうお気に入りがあると


秋の夜長もますます楽しめますねお月様






hawaiian handmade

虹Kai Makana Aloha虹