昨日の江の島。


Kai Makana Alohaのブログ-201009211808000.jpg

昨日は、一日中なみのりしてました~音譜


お天気も良くて最高合格



サイズはモモコシ

ロングなら最高に楽しめる波だったので


ランチもとらずに


何時間も・・・



さすがに腹ペコになったので


夜ごはんはがっつりとにひひ



ひさしぶりに


メキシカンの“エルアミーゴ”に行ってきましたよナイフとフォーク




Kai Makana Alohaのブログ-201009211924000.jpg


環八沿いの有名店。


店構えを見るだけでもおいしそう・・・




タバコは吸いませんが、灰皿もなんだかかわいいビックリマーク




2階はテーブル席、4卓


1階はカウンターのみ


落ち着いてお食事したいなら2階席がおすすめで~す。


駐車場もありますよ車





腹ペコだったわたしたち、さっそく注文ニコニコ



Kai Makana Alohaのブログ-201009211945000.jpg

まずはお約束のタコス。


ソフトタイプのタコスで


ビーフが入って、野菜もたっぷり!!


波乗り後の体にはたまりません。



続いて・・・


Kai Makana Alohaのブログ-201009211946000.jpg

大好きなアボガドの“ワカモレ”


アボガド&サワークリーム&サルサの絶妙なハーモーニー??


ビールと相性ばっちりラブラブ



で・・・



Kai Makana Alohaのブログ-201009212013000.jpg



しめはもちろん“ハンバーグ”


ステーキも美味しいですが

昨日の気分は“ハンバーグ”でした!!



アツアツのハンバーグに


トロトロのチーズトッピングで


さらに旨さUPアップ




一日運動して消費したカロリーを一瞬にして摂取した感じですが


良いんですべーっだ!


これが楽しみでもあるんですから~(笑)




楽しい波乗り


美味しい食事


最高の1日でした~





hawaiian handmade

虹Kai Makana Aloha虹

Kai Makana Alohaのブログ-201009211924001.jpg
Kai Makana Alohaのブログ-201009211929000.jpg


最近、気がつきました音譜



リメイクする際の裁断作業って


どこか・・・


魚をさばくのににてる!!




無駄なく 


(魚→無駄なく)


上手に


(魚→美味しく)


素敵なバックになるように


(魚→美味しい料理になるように)


丁寧に裁断していきますべーっだ!


(魚→丁寧におろしていきます)







しばらくは、リメイクにはまりそうですラブラブ





Kai Makana Alohaのブログ-201009191355000.jpg





hawaiian handmade

虹Kai Makana Aloha虹







ペタしてね


3連休ですね~


お天気も最高!!


なんだか気分が良いので今日もミシンと向かい合ってましたにひひ





最近、デニムが多かったので


初心にかえり “THE ALOHA” な感じで作ってみました。



“Aloha ミニ トートバッグ (ティアレ)”


Kai Makana Alohaのブログ-201009181457000.jpg

Kai Makana Alohaのブログ-201009181457001.jpg

Kai Makana Alohaのブログ-201009181458000.jpg



秋晴れのぬけるような青空のように


優しい青ですよ~クローバー





hawaiian handmade

虹Kai Makana Aloha虹