Kai Makana Alohaのブログ


Aloha!!


CHAI'S ISLAND BISTRO に行ってきました。



Kai Makana Alohaのブログ




ここは

美味しいお食事と

ハワイアンライブを楽しめるレストラン。



ハワイへ行く前に

必ずライブスケジュールをチェックして

予約を入れるお店です。



いつもはビーサンのワタシたちも

この時ばかりは

しっかりオシャレします(笑)



ちなみに前回6月は

The Brothers CAZIMERO のライブを楽しみました!



Kai Makana Alohaのブログ




今回は・・・


Jr. Kekuewa Jr.

 

彼はハワイで有名なラジオDJだそうです。




食事はコースにしました!


タイ

ハワイ

フレンチを融合したようなお料理


どれもホントにおいしぃ~!!




Kai Makana Alohaのブログ

前菜




Kai Makana Alohaのブログ

サラダ




Kai Makana Alohaのブログ

スープ




Kai Makana Alohaのブログ

メイン




Kai Makana Alohaのブログ

Kai Makana Alohaのブログ

デザート




ライブは・・・

ハワイアンの曲というよりも

ジャズな感じ。


低く安定間のある彼の歌声が

リッチなお食事を

さらにリッチにしてくれます(^_-)



彼自身もワインを飲みながらノリノリで歌っていました。


コメディーな感じに変身する瞬間もしばしば(笑)




途中、さまざまなゲスト?も参加。



Kai Makana Alohaのブログ


かわいいかわいい Keiki Hula 



Kai Makana Alohaのブログ


超盛り上がった Keiki ジャズシンガー


主役のJr. Kekuewa Jr. より拍手が多かったかも~



Kai Makana Alohaのブログ


たまたま食事に来ていた


The Pandanes Club



Jr. Kekuewa Jr.に引っ張り出され

3曲も歌ってくれました!


超ラッキー!!



Kai Makana Alohaのブログ



そしてこの場所で

サプライズプロポーズをしていたカップル


レストランにいたみんなで祝福して

お二人のHAPPYな気分を

おすそわけしていただきました。


Happy Happy!!




Kai Makana Alohaのブログ


Harrison と Sumieちゃん



楽しかったね~!!



さすが

ラジオDJさんだけあって

会場中を全員参加させてのライブ。


各テーブルに

『君たちはどこから来た~?』

と聞いてまわり

ライブ途中に紹介もしてくれました。


こんなの初めて!!




大いに笑って

大いに食べた

楽しい楽しい夜でした(^^♪




mahalo



虹Kai Makana Aloha虹