Kai Makana Alohaのブログ



Aloha!!


ここ最近、Hawaiiに来ると必ず行くお店


“ YARD HOUSE ”


ワイキキビーチウォークにある人気店です。




Kai Makana Alohaのブログ



食事も美味しいし

ホテルから近い


『今日何食べよう・・・』


悩んだときは決まってココ。




Kai Makana Alohaのブログ



店内はいつも大盛況!!



今回も10分ほど待ちました。


ウルトラマンのカラータイマーのような?

順番がくると

ピカピカ光るものを渡してくれるので

そんなに遠くなければ

ワイキキビーチウォークを

ブラブラしながら待てますよ~(^_-)-☆




Kai Makana Alohaのブログ



このお店に来たら・・・

まずはこれ!!


この特大ビール



Kai Makana Alohaのブログ



お約束の写真です(笑)


大きさわかる??


姿勢を正して

指までそろえて・・・

笑える写真だ( ´艸`)



Kai Makana Alohaのブログ


Kai Makana Alohaのブログ



オーダーは


『マグロのたたき』

『マルガリータ』



ピザは生地が厚めのタイプ。


イタリアンな感じのピザではなく

しっかりアメリカンな感じ。


これはこれで大好き!


おなかがすいていたので

ペロッと食べちゃいました!!


到着初日だったので

さすがに2品しかオーダーできなかったけど

やっぱり大満足な

“ YARD HOUSE ”でした~



mahalo



虹Kai Makana Aloha虹