Aloha~


Kai Makana Alohaのブログ


Hawaiiに来ると


かならずプレートランチにお世話になります(^-^)


波乗り前の朝ごはん・・・


波乗り後のランチ・・・




もちろんお店に直接食べに行くのも良いのですが


それだと量が多すぎたり


食べすぎてマッタリしてしまったり(笑)


(バカンスで来ているのだから、マッタリもちろんOKなのだけど、波乗りせずにマッタリしているのは、やっぱりもったいない感じがして・・・)


それに、ラナイでのんびりビール飲みながら食べるプレートごはんは最高なんだよ~!!!



Kai Makana Alohaのブログ



まず朝ごはんのいちばんのお気に入りは・・・



Kai Makana Alohaのブログ

  ↑


こちらのお店。


コリアンバーベキューなどのプレートも美味しいのですが


お気に入りはモーニングプレート


(朝10:00まで)


人気なので、朝はいつも混んでいますよ~



Kai Makana Alohaのブログ


Kai Makana Alohaのブログ


サニー(目玉焼き)とスパムのセット


絶妙なサニーの焼き加減~




Kai Makana Alohaのブログ



超お気に入り!!


オムレツプレート


中には、オニオン・ズッキーニ・パプリカと野菜がたっぷり



モーニングプレートは、パンかごはんか選べます(^_-)


これだけがっつり食べれば


一日海の上にプカプカ浮いていられますよね~(笑)






次は・・・ランチプレート



Kai Makana Alohaのブログ



L&Lのプレート


渋谷に日本店もできたんですよね!


スモールサイズ・レギュラーサイズと選べるのがお気に入りのポイントでもあります。


残したらもったいないからね(^_-)



Kai Makana Alohaのブログ



ここに来たら必ず ロコモコ


てっぱんでしょ~


ここ、クヒオにあるロコモコが一番すき。


グレービーの味がお気に入り~



Kai Makana Alohaのブログ




今回はモチコチキンにもトライしてみました。



Kai Makana Alohaのブログ


Kai Makana Alohaのブログ



カツカレー頼んだ人もいましたよ(笑)


カレーはそばやのカレーぽかったみたいです・・・





プレートランチって、なんだかワクワクしませんか?


ワタシだけ?


日本のように、美しく小分けにされたお弁当ももちろんおいしいのですが


1つのプレートの中に


メイン・ごはん・マカロニ・・・


と一緒に入っているのがなんだかとっても好き(^-^)


このBOXをあけるたびに、Hawaiiだな~って感じる。


大好きな瞬間です・・・




mahalo





虹Kai Makana Aloha虹