Aloha~


Kai Makana Alohaのブログ


念願の・・・


“CHAI'S ISLAND BISTRO” に行ってきました。


Kai Makana Alohaのブログ


お店へ向かう途中、ビルの間から虹が!!


Hawaiiでは珍しくない虹ですが、いつ見てもなんど見ても嬉しいものですよね~


なんだか気分が上がる!!



Kai Makana Alohaのブログ


こちらのお店


お料理をいただきながら


Brothers Cazimeroのライブが楽しめるんです(^_^)v



前回の滞在では来れなかったので


今回はぜったい行こうと日本を旅立つ前から決めていました!!



Kai Makana Alohaのブログ


お食事はコースに決定~


まずは、良い席がリザベーション出来たことをみんなで乾杯ヽ(^o^)丿


Harrisonありがとう!



Kai Makana Alohaのブログ



コースなのですが


前菜は人数分づつお皿につけてあり、少しづつイロイロいただきたい私にはとっても嬉しい。


Kai Makana Alohaのブログ



メインは、エビ・ビーフ・お魚と3種類。


こちらもいろいろ楽しめます。


CHAIさんはタイの方なので、ソースなどはタイテイストでとっても美味しい!



Kai Makana Alohaのブログ

Kai Makana Alohaのブログ

Kai Makana Alohaのブログ

Kai Makana Alohaのブログ



ちょうどメインをいただいているあたりでライブが始まりました♪


こんなに近くで素敵なハーモニーが楽しめるなんて!!


お店の方に伺ったら、写真は撮っても良いとのことだったので


お邪魔にならないよう1枚だけ撮らせていただきました。



Kai Makana Alohaのブログ


美味しいお料理と


Brothers Cazimeroの優しい歌声に酔いつつも


コースはデザートへ・・・



Kai Makana Alohaのブログ

Kai Makana Alohaのブログ



Brothers Cazimeroの素敵なハーモニーとともに


外もだんだんと日が落ちて、夕暮れから夜へ・・・



大満足なライブでした(^_-)-☆


また来たいな・・・






☆Brothers Cazimeroのライブは毎日あるわけではないので、お店に確認くださいませ。



mahalo




虹Kai Makana Aloha虹