横浜赤レンガで開催されていた
Green Room Festivalに行って来ました!

会場はアーティストの方たちのステキな作品でいっぱい












大好きなヘザー・ブラウンさんも来日されていました(^o^)





いつか欲しい!!
hi-dutch




smileめちゃくちゃかわいいよ~
アーティストのhidaさんとも直接お話できて、どんな風にオーダーすれば良いかうかがいました。


こんなにたくさんのアーティストの方たちと気軽にお話できたり
写真を撮らせてもらえることってなかなかないですよね。

最高にHAPPY(^_^)/~~





虹Kai Makana Aloha虹





Android携帯からの投稿