Kai Makana Alohaのブログ


Aloha~アロハ



いつものポイントで

いつものように楽しく波乗りしていると…

Harrison登場!!

『今晩、僕の友達とアロハタワーに食事に行くんだけど、一緒に行かない?』

と嬉しいお誘いニコニコ


『もちろん行く行くナイフとフォーク何食べるの?』

『まだ決まってないけど、フーターズかマキノ茶屋』

?pink?orange?blue

フーターズは、知ってるけどマキノ茶屋って何だ!?

オーダーが入ると

“喜んで~”

って叫ぶ日本の居酒屋ハワイバージョン!?


な~んて考えながらいざお店へ。

ご一緒したのは、お友達のジャッキー

とっても素敵な女性で

プルメリアを髪の毛に着けて、ハワイらしくドレスアップされてましたキラキラ


Kai Makana Alohaのブログ


マキノ茶屋は


ブッフェスタイルのレストランで


お寿司・てんぷら・フライもの・中華・味噌汁・かに・ロブスター


などなど和食中心のラインナップ。


もちろんまずはロブスターコーナーへニコニコ



Kai Makana Alohaのブログ

目の前で、軽ーく火を入れてくれますメラメラ


このロブスターがブッフェでいただけるなんてお得感いっぱい!!


私は、なんとなくまんべんなくチョイスしましたが・・・


ジャッキーのお皿はほぼカニかに かに かに


しかも食べるのがとっても上手~


でも、もっとすごいのがHarrison!!


なんと、ロブスターのレーンに5回も並びなおし、計5尾分たいらげてました~(笑)


Harrisonのお皿の上は、ロブスターとカニの殻で山積みだったよべーっだ!



マキノ茶屋


お寿司も美味しかったし、ソフトシェルクラブのフライも美味しかったし、なんでもおいしかったキラキラUP


Harrisonありがとう!!


また来ようSmile



MAHALO


hawaiian handmade

虹Kai Makana Aloha虹