Aloha~アロハ


寒い・・・


なんだか日本は、一気に冬になりましたが・・・


まだまだ Hawaii 日記は続くよにひひ



今日は、Hawaiiへ遊びに行くたびに、とってもお世話になっている


Harrison を紹介しちゃいます音譜



Kai Makana Alohaのブログ

Waikiki 交番のおまわりさんで


日本語もはなせる人気者!!


たまに、Hawaiiでの波乗り日記を書いている方のブログに登場してたりしますよ(笑)


私は、Hawaiiへ行くといつもHarrisonにサーフボードを借りますサーフボード



これ ↓


Kai Makana Alohaのブログ


このサーフボードが、また最高なんだ~


9.2とワタシの大好きな長さで、とっても乗りやすいサーファー


Hawaiiのパワーのある波でも抜群の安定感があり、コントロールもしやすい。



KAZさんという方がシェイプしたサーフボードで


よくロコの人たちに


『その板最高だよね!!僕も前はその板だったよ。KAZは最高のシェーパーだよねグッド!


なんて話しかけられます。


Harrisonは、滞在中サーフボードを貸してくれるだけでなく


食事に連れて行ってくれたり


海の上のロコたちを紹介してくれたり


最高に大きなAlohaの持ち主なんですha-to


日本のお土産を持っていくくらいしかお礼ができていなけど


いつか今までいただいたALOHAに負けないくらい


MAKANA(プレゼント)ができたら良いな~


Harrison いつもありがとうニコニコ



Kai Makana Alohaのブログ


 

Harrison に会いたい方は、夕方ごろ海の上で会えますよ~サーフィン


MAHALO


hawaiian handmade

虹Kai Makana Aloha虹