Hawaii 到着後、時差ボケでフワフワした感じで向かったのが


『Tae's Teppanyaki』



Kai Makana Alohaのブログ

ロコのCraigが連れてってくれましたにひひ



まずは、お肉選び


Steak Roll ・ Pork Roll ・ New York Steak ・ Steak Sukiyaki ・ Pork Sukiyaki


こちらの中から選びます。


Craigのオススメは、Steak Roll


そして、お肉の味付けを1つチョイス。


わさび・ガーリック・テリヤキ・スパイシー・塩こしょう


私たちは、ステーキロールにわさび。


Craigは、ステーキロールにテリヤキ。


イートインも出来ますが、ビールも飲みたかったし、テイクアウトでいただくことにナイフとフォーク


待つこと5分くらいかな~ニコニコ



ホテルに向かい、さっそくビールとともにいただきました音譜



Kai Makana Alohaのブログ-201010131205000.jpg

ステーキロールおいしそうでしょ~!!


美しいキラキラ


うす~いビーフをミルフィーユのように重ね、ロールの中には千切りのジャガイモ


お肉の上には、鮮やかなわさびソース。


カップに入ったポン酢につけて、大きな口をあけていただきますニコニコ


Kai Makana Alohaのブログ

最高のランチ音譜


Yammyうまい


超気に入ったのでまた行きたいな~




hawaiian handmade

虹Kai Makana Aloha虹