Kai Makana Alohaのブログ


HawaiiへSurf Tripに来るたび、いつも思う・・・


Hawaiiのロコたちはさまざまなものをシェアしあう。


楽しい時間・食事・仲間


そして・・・波



ハワイへ来ると、私たちは『POPS』というポイントで波乗りを楽しむ。


シェラトンホテルのちょうど目の前


ホテルから見ると人が豆粒みたいに見えるはるか沖のポイント。


ワイキキの『カヌーズ』というポイントから、15分ほどパドルして向かう。



POPSはロコが多く、もちろんとっても上手なサーファーばかり。


波に乗るというよりは、波と会話しているかのように楽しんでいるようにみえる。


そんなロコたちは、目が合えば


『Hi !!』


と挨拶しあう。


同じ時間を共有しあう仲間として、旅行者の私たちも気持ち良く受け入れてくれる。


Aloha Spirit 最高でしょハワイ


今日から1週間よろしくお願いします!!



ロコたちに敬意をはらい、邪魔はしないよう遠慮していたりすると


『Let's go together !!』


アドバイスをくれたりすることも


楽しいことはみんなで楽しみましょう


私も見習おう。


ロコたちの気持ちのよい笑顔があるから、Hawaiiでの波乗りは最高なんだろうな。


SHARE


素敵な言葉ですね。



Kai Makana Alohaのブログ



Mahalo~


hawaiian handmade

ヤシの木Kai Makana Alohaヤシの木