ハロウィンがあまり好きではない友達


YOUKO が


10月31日にめでたく花嫁さんになりますラブラブ


わーいクラッカー

 

おめでとうキラキラ


で、結婚の報告とともに、YOUKO から指令が・・・


『リングピロー作って!!


彼女は特に Hawaiian 好きというわけではないんだけど


私に頼んだってことは


Hawaiian になっちゃっても良いってことだよな~


なんて自問自答しながら


当然、Hawaiian な感じで作っちゃったハイビスカス



ハイビスカスの透かしの布にポンポンつけて


リボンに中心には、Hawaiiの淡水パールをつけてみたよ。


Kai Makana Alohaのブログ-201010111702000.jpg

Kai Makana Alohaのブログ-201010111701000.jpg

Kai Makana Alohaのブログ-201010111700000.jpg

Kai Makana Alohaのブログ-201010111659000.jpg

感じを見たくて、とりあえずハワイアンジュエリー置いてみましたハワイ





彼女には、ベールも頼まれたので完成したら UP しますねラブラブ



みなさまにも この HAPPY が伝わりますようにプルメリア



hawaiian handmade

虹Kai Makana Aloha虹