GWも終わり

今日から仕事が始まった。

(昨日まで休み)


長い連休はあっという間

また当たり前の日常がやってきた。







義理の実家、義理の姉家族達との

恒例のキャンプも無事に終えた。

 





けろ🐸







義母は腰痛がひどいらしく、来られなかった。





私の役目は、甥っ子達との遊び相手


中3男子とのバトミントン勝負は

私にはもはや息切れと喘息

更に足はもつれてへとへとという

何とも情けないがこれが現実である。


無事に任務は完了!

翌日には案の定、筋肉痛やってきた





なので、翌日一日はゆっくり過ごし



ひとりでぶらぶら買い出ししたり

ひとりでのんびり洗車したり

ひとりって楽だぁと満喫していた


ひとり時間は絶対必要である!




でも。夏キャンプは絶対行かん!と

きちんと宣言だけして


嫌な事を無理にはしない事にする

アウトドアはいいけど泊まりはいや

蚊は大嫌い

出来れば行きたくない



無理した付き合いして

もうストレスは溜めない。


今まで沢山のこだわっていた事

しなければと思っていた事

当たり前と決めつけていた事


少しずつやめていく




娘との思い出は

アウトドアだけではないから