GWはすっかり終わってしまった。

でも何だかずっと休んでる気がする。



事態は少し深刻になり

ついに身近にも感染者が!



娘の園(支援センター)の児童

職場の部署違いの人



遅かれ早かれ、

いつかはこの日が来る。

もはや、運次第


ただ今の所、何だかんだ抑え込め、

クラスター化していないのが、不幸中の幸い。

色々考えても仕方ない。

運は天任せ




5歳の娘に自粛は通じない。

コロナコロナと言っても、

結構色んな事が出来たGWだった。


だけど例え、

コロナがなく例年どおりならば、

それはそれで言ってるはずだ。

連休はどこも人が多いからさ、、と。


今ある物は見えなくなり、無い物は欲しくなる。

人間は欲深いもの。

まさしく自分のこと





それなりに屋外で、



鯉のぼりを見に行ったりした晴れ




定番の公園遊び




そして

旦那の実家家族とBBQ音譜






これだけで十分過ぎる。



娘はこの日を一番楽しみにして、

だいすきなお肉を食べて、




甥っ子とスケートボード?もして。







ここ数年で気がついたけど、

正直、私自身インドアなので

BBQやキャンプはあまり好きではない。


蚊に噛まれるのもイヤ

変な虫との遭遇もイヤ

本当は食べる専門でいたい




だけど、娘は毎年楽しみにしてるから

やっぱり両親には感謝している。



この日の終わりに放った言葉は

「今日は最高の日だった〜」

大人みたいな事を言っていた。

そんな楽しかったんね


最高な日なんて

最高だね虹





まだ5歳と思っていたけど、

今日公園で追いかけっこしたら

逃げ足が随分早くなってる事に気付いた。



知らない間に

心も身体も成長してる