娘が寝静まったあと、
夜な夜な旦那と鬼滅の刃を見る。

こんなに老若男女にヒットしてるアニメだが、
娘には、まだまだこわいみたいだ。。




娘が好きなのは、
飽きず平和なトムとジェリーシリーズ

それもあってか、
かなりのにゃんこ好きラブラブ



先週やっと、念願の猫カフェへにゃーコーヒー




娘はわざわざお絵かきボード持参し、
猫の絵を描き描きにゃー




そして、見せるにゃー




あげるピンクドーナツ







一日では飽き足らず、

次の日も旦那とふたりで出向く。
すっかりはまってしまった様子音譜





先週は沢山一緒に過ごせた。

最近は色んな事が出来る様になり、
一緒に出来る事も増えてきた。







今日は頭が働かない一日だったなぁ
明日行けばまたおやすみ


一週間ははやい