今日、すごく心身共にしんどかった。


何にも考える気力もする気力も沸かず

仕事もさぼり
一日中、座ってぼーとして過ぎた。



  ✳✳✳✳✳



娘がまた、ズボンのままおもらしをして
怒らまいと決めていたのに、
今日はすごく怒ってしまった。

ただのやつ当たり
最悪です。



お風呂に入って、
「さっきは怒ってごめんね」
と言ったら


「お母ちゃんが悪いんじゃないでしょ」
娘になでなでされた。そして
「お母ちゃん、怒っても泣いてもすきだよ」
5歳の娘に、逆に慰められた。


「○ちゃん、気をつけるからね」
ちゃんと自分の事も分かっている。


どっちがこども何だろう、、
小さい自分。反省しています。





仲直りの絵を描いてくれた晴れ




赤ちゃんの頃の、家族の絵


みんな仲良しがいいって聞こえるクローバー





ちなみに

最近のお気に入り
マニアックな3体長音記号2







寝るときも一緒お月様