眠れない、、


久しぶりに入眠剤をのんだ。
それでも眠れないから、
久しぶりにブログを打ってる。

いっそ
夜ふかししてしまおう満月





最近、娘は泡ぶろにはまっている長音記号2




 クローバー クローバー クローバー



娘の通う療育も、
色んな行事が再開され始めてきた。

以前の様にはいかないけど、少人数で
参観日や保護者会なども再開してきた。


いつも
毎朝のバスに乗る短い瞬間と。
眠る前には、今日あった出来事やお友達の話をして過ごす。
毎日楽しく通ってるのは伝わる。



仲良しのボーイフレンドラブラブ




私が仕事から帰ると、時々
私の母と娘が、道路の方まで迎えに来てる。

おばあちゃんに三輪車を押され、
目一杯こぎながら、必死にこっちに向かってくる。

その光景が
ずっと目に焼き付いている。

なんだろう
ほっこりする様な
きゅんと胸が熱くなる事がある。


 クローバー クローバー クローバー



仕事は相変わらず忙しくはあるものの、
忙しい中でも、
職場の人と、効率的に仕事を進めてこうとする前向きな話は結構楽しくもある。

私は決して、家庭的な母親ではないなぁ。。


でも、いいのだ。

自分らしく子育てするのだ。






朝起きたら描き
寝る前に描き


娘と一緒に
だいすきな事を沢山見つけたい虹