16・17日は、
旦那と私の誕生日だった。


二人共、めでたく?38歳ケーキ



やっと腎盂炎も落ち着き、身体も復活してきた。
そんな反動で、仕事に外出にとフル活動している。
ほんとにじっとしとけない人間だなぁ。と
つくづく自分でも思い、旦那にも言われる。


今日は娘を母親に預け、
久しぶりに旦那と二人でお出掛け🚙

娘に「行ってくるからね」と言うと、

「うん!ばいばーいパー」て笑顔で言われた真顔
(昔は大泣きしてたのに、、親離れか?)





こんな時こそ、
娘の好きではない買い物へ行ける音譜


特にお互い誕生日は意識しなかったけど、
お互い好きな物を買って、
フライングタイガーでまた娘のおもちゃを衝動買いをする。

完全に親の趣味で買った前回のパズルが、意外にも娘に大ヒットしたので、違うのも購入!

なんたって色がカラフルでかわいいのだラブラブ


やっぱり大喜び音譜






少し前までは、、

娘を預けるのも少し心配だったけど、もうあんまり心配でもない。
おばあちゃん家で楽しく過ごしていた様だ。




たまには旦那と二人で自由にお出掛けしたい。
お出掛けして、一緒に外食する。
のんびりする。





私は食べるの大好きだけど、
職場では意外と少食の様に言われる。


だって、、
ご飯って、やっぱり好きな人と気兼ねなく食べるのが一番美味しくて幸せ。。





最近娘は、将来の夢を語る。


①おまわりさんになって、悪い人を捕まえる🚓

②バスの運転手になって、お母ちゃんを公園に連れてってあげる🚌


子どもらしい、
そして男の子みたいな夢男の子