娘を寝かしつけながら
ふと思い立ったので、娘が眠り速攻1階へ


旦那に
「話がある!」と言った瞬間、
お風呂入ってくるね〜!とぐすん


旦那は3連休、2日間仕事に出て、
最近は少し疲れ気味である。
ここの所、仕事が忙しく元気ない。
(会社のストレスチェックは全くストレスなしだったけど)

何だか最近、すれ違っている?真顔


クローバー クローバー クローバー



娘も少し落ち着いて来たかなぁ

こないだカキ氷を二人で食べに行けたのが、
私の中でかなり自信になっているにやり

これなら、
新幹線でも、飛行機でも乗って
どこへでもいけるんじゃないか音譜

今年こそ、遠出計画を
一緒に練ろうとしていたのだよ。。



来月から、少し仕事も減らし
時間にもゆとりが出てくるし!
涼しくもなる。


どこか行きたい



リン

コロン

ぱっくん
舌を出すのがブーム


飽きもせず、ずっと好きな
パッコロリン



でもでも、あまり売ってないアセアセ
リンのぬいぐるみ。。