知り合いのママさんから
近くのテーマパークにとても珍しい
『白いぱぐ』がいると教えてもらい
ずっとずーーと気になっていたにやり


ぱぐ愛が目覚めたのはいつ頃だったか
とにかく昔からぱぐが大好きな自分キラキラ
娘が落ち着いてきたら、
いつかぱぐを飼いたいと夢見ている虹



そしてついに
念願の白ぱぐに会いに音譜


パグパグパグ

とにかくきゃわいいラブラブラブラブ

フォーンでも黒でもアプリコットでもない。


ほんとにまっしろなお姿!


黒ぱぐも一緒でした


娘もなでなで


一緒になでなで


旦那もなでなで


大満足笑い泣き(主に自分が)



ちょっとびびりな娘だが、
沢山の動物とも触れ合って
しっかり遊んで帰りました🚗


そして
帰りの車の中でおやつを食べる。
それもなんと!

いりこ🐟
(正確にはいりこの頭の方)



最近の好物。
じゃーん!これです👇


事前にせっせと頭の方だけ仕分け済にやり
しっぽの部分は旦那が頂きます


旦那も子どもの頃、
おやつにいりこを食べていたらしいもぐもぐ
(どおりで骨太)
確かに健康的ではあるが。。変な親子
やっぱ遺伝かな


骨太女子かな。。