今日は金曜日


最近では、親子教室に行くのを
楽しみにしている娘です音譜

今日の自由時間は
みんな一生懸命乗り物遊び。

その中でひとり後ろ向きで乗る娘。

理由は
いつだって母と対面式がいいのさにやり
常に向き合っていたいんだ♪
この娘なりの甘えっぷり表現、ちょっと笑える。。


午後からは
近くの公園で大きいシャボン玉を初体験ニコ
大人でもなかなか難しい
親の方が真剣ですガーン


気持ちいい天気晴れ


そして
夕方から保育園の家庭訪問があり
いそげ~掃除機がけおーっ!


保育園ではいい子だと言われる娘。
ご飯も残さず何でも食べる。
泣きじゃくる事もない。
家とのギャップに親は半信半疑。。
療育の先生は、
園で頑張ってる分の反動だから家では甘えさせてあげたらいい。と
私もあまり細かい事は(食べムラとか)
最近は気にしないようにしてるうーん

園の担任の先生の交代はひとりだけで
新しい先生は
元気な若い先生で、とても話しやすかった。
実はもうひとりの先生が少し怖くて
1年間ずっと苦手だった私ぐすん
親も人間ですから。。スミマセン
だけど娘を預かって見てもらってる限り
極力愛想よく努めます。
娘の分も2倍愛想よくしますほっこり



これで今日の母親としての任務は
全て完了し
後はすべてを旦那に託し


私は久しぶりに夜の町へ逃亡🚗
(田舎ですけど)


何だかんだ私は自由だ。




でもやっぱり、
遊びに出た時間よりも
こうして家に帰ってお風呂に入って
ぼーとする時間が

1番ほっとするキラキラ