念願の大久野島へ


ずっとずっと行きたかった。
でも、うちの娘にはまだ難易度高いか、、
なんて考えているうちに、12月になり。
本格的に寒くなる前に、いざ!

同じ位の歳の子は、普通に遊びに行けるであろうスポット。
だけど、うちの癇癪娘はどおなることやらヒヤヒヤ。

行って🐰達に出会い、まさかのびびりッ😱

旦那も私も、絶対🐰は好きであろうと娘が喜ぶ自信があった。
だけど、大号泣😭😭うそだろ

うさぎのモフィとか、あんなかわいいアニメが実は好きだったりするじゃん。



でも、

焦らず
焦らず

娘のペースでゆっくり待つこと30分位?

少しずつ
うさぎと距離を縮めて、最後にはうさぎを追いかけまわしていた✨

沢山持って行った人参、よかった!
それでも足りず、自分のおやつの柿まであげていた。

何だか、嬉しい1日だった。

娘の喜んだ顔が見れて嬉しかった。
娘の成長が見れて嬉しかった。
親としても、ちゃんと対応出来た気がして嬉しかった。



帰りのフェリーの中で、
船の中から、景色がすごく綺麗で感動した。
紅葉がきれいで、
海の水しぶきが気持ちよくて、
隣で旦那がうとうとしていて、
腕の中で遊び疲れて眠る娘。

何をしても無感動で、何も感じなかった昔の自分。
歳をとったのかな😂(笑)


↓セクシーうさぎ🐰