上野動物園(2024.6.28) | まきおの徒然日記

まきおの徒然日記

GLAY好き、パンダ好き、旅好き、ロケ地巡り好き、おいしいもの好きです。

雨の中、上野行ってきました


シャオシャオグリーンハーツ


もふもふお腹、わしゃわしゃしたい爆笑

普通に座ってるシャオを見て、外国のダンディなおじさんが笑ってました🧔‍♂️

ひとりになりたい気分のシャオシャオ(いつも、ひとりか😅)


あんよが、チラッと見えますひらめき


かれうじて、緑ライン残ってます指差し


レイちゃんラブラブ


巨大さいばしを持つレイちゃん🥢

シャキーンキラキラ

モリモリ食べてます🍚



リーリーブルーハーツ

相変わらず、可愛いパパチュー


定位置で、おやすみ中zzz



シンシンは、ずっとお部屋にいたみたいで、会えませんでしたショボーン


西園休憩所で、3歳タンブラーゲット拍手


休憩所が10時にOPENしてすぐに上矢印を食べて、それ以降、飲み食い無しで夕方までずっと園内を徘徊スニーカー


帰りは、足が痛くなっちゃって大変でした😫