上野動物園2(2024.1.19) | まきおの徒然日記

まきおの徒然日記

GLAY好き、パンダ好き、旅好き、ロケ地巡り好き、おいしいもの好きです。

ここにいるシンシン、私は初めて見ました


噂には聞いていましたが、写り込みが激しくて上手く撮れないガーン



お昼になると、ご夫婦ともにお休みタイムzzz

リーリー


シンシン



15時すぎのシンシンは、向こう見てご飯でしたが

しばらくしたら、こっち向いて食べてました拍手




リーリーは、お庭散策中あしあと


お部屋の準備が終わり、扉も開いているのですが、シンシンの部屋の近くでどっしり落ち着いてもぐもぐタイム入っちゃいましたウインク